wau's headphone dust

日記とか雑記とか自分用のまとめ 音楽理論もちょっと

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週報#4:架空の日常

1/19~1/25の週報です。 覚えてる範囲やTwitterを振り返って書き留めます。また先週に書いた目標についての反省会もしましょう。 やったこと ・ミックス納品 友人の曲のミックスを納品した。2件!ひとつはこちら。↓ YouTube版を公開しました。MixおよびMaste…

週報#3:はだかトレーラー

1/12~1/18の週報です。 覚えてる範囲やTwitterを振り返って書き留めます。また先週に書いた目標についての反省会もしましょう。 やったこと ・絵を描いた 初めてクイックルワイパーを買ったけど部屋は綺麗なので沢山ほこりが溜まっているところが無いか探し…

週報#2:ひと月に二回は寝違える

1/5~1/11の週報です。 覚えてる範囲やTwitterを振り返って書き留めます。また先週に書いた目標についての反省会もしましょう。 やったこと ・ミックスをすすめた 依頼のあった歌ってみたミックスを納品した。リバーブの使い方が上手くなってきた気がするぞ。…

週報#1:続かなくてもいいや

12/29~1/4の週報です。 覚えてる範囲やTwitterを振り返って書き留めます。 やったこと ・ウクレレVTuber菜花ななさんの歌ってみた動画のミックスをしました 【歌ってみた 第3弾】「Johari window」橘雪耶×菜花なな今回は橘雪耶さんが作曲されたじわりと落ち…