wau's headphone dust

日記とか雑記とか自分用のまとめ 音楽理論もちょっと

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【読書感想文】無意識を意識する【1分間瞑想法/吉田昌生】

本を読むことと買うことが好きです。 といってもたくさん読むわけではないし家でずっと本読んでるかって言うと全くそうではない。つまり決して読書家ではないんですが。電車とかバスでの移動時間とか、外出先でちょっと時間を持て余してしまった時に本を読む…

君の名は。感想日記(ではありません)

お題「こたつ」 友人と話をしていて久しぶりにオートマティスムやってみようと思ったので、キーボードをカタカタ言わせています。オートマティスムってなんだ? オートマティスムっていうのは、訂正しないっていうか一度打ち込んだ文章をバックスペースなど…

JK In My Heart

女子大生になったばかりの女の子が年上の彼氏に甘えてわがままな態度をとってしまうやつ。 「仕方ないでしょ、私まだ子供なんだから」 みたいな、自分から改善しようとしないやつ。あるいは、 「普段は隠してる(つもりの)自分の中の子供な部分をあなたには見…

2017年度もあと3か月ですね

そんなこと言わないよね あけましておめでとうございます。今年も頑張りましょう。 最近はめっきりとブログの更新をさぼっていたのですが、理由はありません。理由はありませんが原因と思われるものはあります。