wau's headphone dust

日記とか雑記とか自分用のまとめ 音楽理論もちょっと

2019-01-01から1年間の記事一覧

アルバムレビュー、というほどのものでもないものを書こう。今後。

継続してやっていければ理想的なのだけど、それを課すとプレッシャーになってかえってやりにくいので。不定期にやりたいときにたまにやろうと思います。丁度作っていた曲も一段落したので、息抜きに。 友人の味クラフト氏としていた話で、 「自分が欲しいと…

痛覚

先日仕事で右腕を強く痛めてしまった。 日中の忙しさと体力のなさのために病院には結局行くことはなかったが、おそらく打撲か捻挫だと思われた。ひたすらに痛かったので骨折を疑ったが、腫れもしないし徐々に落ち着いてきたのでそれはないということになった…

ちょっと先の未来からのメッセージ

今週のお題「わたしの好きな色」 久しぶりにオートマティスムってやつをやってみる。オートマティスムって何?って人はググれ。 オートマティスムってのは、思いついた言葉を推敲せずにそのまま書き出していく文章作成方法の一つ、だった気がする。誤字や脱…

今年の春はどこへ行こうか

今週のお題「2019年の抱負」 久しぶりにブログ書きますね。日記的な、特に重要ではないそれ。そういえば2018年が終わり、2019年が始まりました。昨年は大変お世話になりました。今年もよろしくお願いします。去年の振り返り的な記事書こうと思ってはいたんで…