wau's headphone dust

日記とか雑記とか自分用のまとめ 音楽理論もちょっと

ブログのタイトルを変えました なぜならカッコいいので

wau's headphone dust

 ってカッコよくないですか???ですよね!

 元ネタは俺が尊敬するプログレのアーティストであるところのSteven Wilson氏のSpotifyのプレイリストの名前からです。

 

f:id:wauchangwau:20181122093308j:plain

イケメン眼鏡

 

 

 まあそれだけなんですけど。前のタイトルも悪くなかったんだけど、ちょっとカッコつけたいなと思うところがあったのでこのような運びとなりました。

 近々

 サイトを立ち上げようと思っています。

 目的は、現在の自分の活動をまとめたもの。でかいプロフィールみたいなものです。今後楽曲の制作依頼やミックス依頼などを受けていけるようにしたいと思って。その時に自分を説明できる場所があるといいなあと思った次第です。

 今はちょっと別のことで考えがごちゃごちゃしちゃってるので動きにくいんですが、整い次第告知してオープンしていこうかなと思います。

 

 音楽でお金、もらうぞー!

 

来年春前には

 アルバム出そうと思います。順次制作進行中です。

 とても素晴らしいクリエイターの方に協力して頂けることになったので、よりいいものが出来るぞ。お楽しみに。

 ある程度形が見えたら再告知します。即売会も出たい。

 

 即売会って一人でも出れるのかな。どうなんだろう。