wau's headphone dust

日記とか雑記とか自分用のまとめ 音楽理論もちょっと

週報#10:アルバム作ってから1年経ったんすね

 3/23~4/30の週報です。いやサボりすぎでしょ!?!?!?!?!?まあいいのだ

 

やったこと

グッズの発送を開始しました!

f:id:wauchangwau:20200323092715p:plain

 本体価格500円と送料・決算手数料も合計しますと大体620~700円くらいになります。買っていただけるととてもうれしいので、ぜひ。

wauswarehouse.booth.pm

 発送遅れてるのは申し訳ないです。順次送ります!

 

各社音楽配信サービスにて配信を開始しました!

f:id:wauchangwau:20200430164909p:plain

 Router.FMという配信代行サービスを経由して、各社音楽配信サービスへwauの楽曲を配信することにしました。まず試しにということで、1stアルバム"The Emptiest Age"を4/28より配信!

 配信先は17社あるんですが、まだ配信を確認できてないところもあります(SpotifyさんとかSpotifyさんとか)(はよ)

 有名どころだと

 ・iTunes Store

 ・Apple music

 ・Line music

 ・Amazon music(Unlimited)

 あたりでの配信を確認しております。まだ聴いてない、CD買ってないやって人はこの機会にぜひ!

 

ミックスしたものが公開されました!

 菜花ななさんの歌ってみたをミックスしました。曲はMURASAKIさん!

 ななちゃんはこういった柔らかい曲が合いますね、やはり

 

新曲制作 "no one beats me!"

 ミックスがほぼ完成!あとは動画です。乞うご期待。 

 

来週の展望

一旦リセットしつつ、何やるかちゃんと考える

 文字通り。

 依頼受けてるものとかもいくつかあるので、整理しつつちゃんとやらなくてはいけない。5月は少し忙しくなりそうですが、やればできる。やらないとできない。というところです。

 

雑記

 えーっと、1か月空けといてなんなんですけど。今回はこのコーナーはパスします。

 なんかふと思いついたときにそれをちょこちょこ書く程度のコーナーにしていこうと思っていたので、そんなに無理してここを埋める必要もないなと思っているので。

 

 あ、最近「ずっと真夜中でいいのに。」というアーティストにハマりました。多分今作ってる曲はこれにかなり影響を受けていることでしょう。普段あまり使わないスラップとかカッティングとかがたくさん出てくるので、練習が必要。でもなかなかクールに、かわいい感じで完成しそうです。今年最初の山場です。

 というか今年まだ1曲も公開してないのヤバすぎるね?そしてこの状況にあまり焦りを感じていないことも等しくヤバい。まあいっか。今年はインプットをたくさんする年にするのだ。