wau's headphone dust

日記とか雑記とか自分用のまとめ 音楽理論もちょっと

チーズケーキアフィブロガー【広告】

 自分が欲しいなーと思った商品の広告をポンと置いて、それが広告収入だけで買えるようになるまで宣伝を続ける。アフィリエイトブログって、そういうことじゃないと思う。自分が買って/使って良いと思った商品を紹介しろよな。今回も食べたことないけど食べたいものを紹介します。

 例によって↓をクリックしても楽天の商品ページに飛ぶだけだから安心してくれ!見るだけ!見るだけでも!

 


ルタオ 奇跡の口どけセットギフト ケーキ チーズケーキ レアチーズケーキ ベイクドチーズケーキ お取り寄せ スイーツ お菓子 2017 父の日 お中元 夏ギフト ギフト プレゼント ギフト 贈り物 北海道

 

  今回紹介するのはこちら、北海道は小樽の銘店「LeTAO」さんのチーズケーキセット!

 

 「LeTAO」(ルタオと読みます。レタオなんて読んだら道民に指さされて笑われますよ!でもこういうブランドの名前って初見じゃ全然読めないものばっかりで結構困ることが多いんですよね。INGNI(イング)とかle coq(ルコック)とかはまだ読めない俺も見聞が浅いなと思えますけど、999.9(フォーナインズ)とかSM2(サマンサモスモス)なんて知ってないと読めるわけねーだろ!!アレか?ファッション誌も読まずブラっとくるような客なぞ店にすら入れさせねえぞとか、そういう入店試験みたいなものなのか?

 

 俺は結構ファッションとかに限らずブランドに疎いところがあるので、車のマークとかエンブレム(余談ですが、任天堂の名作SRPGファイアーエムブレムは「エンブレム」と表記するとファンが激怒するという流れがお決まりで起こるのですが、実は当シリーズの開発会社インテリジェントシステムズさんはファイアーエンブレムファイヤーエムブレムなどの誤表記についても商標登録されているようです。抜け目がないですね!)見ただけじゃどのメーカーの車かピンとこないことが多いんですよね。俺もそろそろいい大人なので社会生活の基礎知識として知っておいた方がいいのかなとも思うんですが…そんなに車にもファッションにもこだわりないし、別にいいかなという気持ちが未だに強いですね。楽器のメーカーとか覚えてる方が楽しいです。

 

 でもそれを理由にファッションから遠ざかるのもなんか人生勿体無いなと思うこともあるので、最近は少し、少しだけ衣服にも興味を示しています。でもほとんどユニクロ。いや違うんだって、俺が本屋でパッと目について買った本

 


スタメン25着で着まわす毎日コーディネート塾 ほぼユニクロで男のオシャレはうまくいく [ MB ]

 

 ↑

 これに書いてあったことをメインに少し揃えようとしたら、ほとんどユニクロやGUで揃うってことがわかったんだよ!男のオシャレは奇抜な格好はいらない、無難な服装でキレイめに抑えてこそ「いい大人」のファッションが光る!ということを学べたので本当にいい本に出会えたなと思っています。

 

 そんなわけですが、すぐに一気に揃えるのも冷めやすくなりそうなので。思いついた時にちょこちょことアイテム(服のことです)を追加していこうかなと思ってます。いつまでもバンTにジーンズじゃダメですよやっぱり。)といえば、そう、「生キャラメル」ですね!えっ、違う?生キャラメルは花畑牧場?じゃあ生チョコ?それはROYCE?ああそう…

 

 

 

 

 

 LeTAOのチーズケーキ、(きっと)美味しいのでどうぞ。ドゥーブルフロマージュ+選べる1品のお得なセットが6/21現在3,700円+税です。

 購入金額の5%である185円が俺に入るので、3700÷185=20で、例によって20セットのご購入をお願いいたします。