wau's headphone dust

日記とか雑記とか自分用のまとめ 音楽理論もちょっと

ローストビーフアフィブロガー【広告】

実際どれだけ稼げるか殆ど期待できないけど、試しに広告おいてみようと思います。

 

 

↑のこの広告からローストビーフ等の申し込みをしていただくと、内8%が俺の銀行口座に入るという寸法になっているようです。へ~~結構簡単なんだね

クリックするだけでは俺に何の金も入らないから安心してくれ!

 

つまり6,000円の極上ローストビーフを1つ申し込んでいただけると俺の手元には480円入るというわけだっておい!!それじゃあ俺はローストビーフ食えないじゃねえか!!

 

6,000円のローストビーフを俺が買えるようになるためには約75,000円分のローストビーフを購入していただくという形になります。6,000円で3~4人前なので、ざっと44人前のローストビーフを購入していただくと、俺は何もせずともローストビーフを口にすることが出来るというわけですね。

 

44人家族の人~~~~!!!!今夜はローストビーフ祭しましょう~~~~~~!!俺も参加するので~~~~~~~~~!!!!